モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モアとおでかけ 〜 群馬 A 〜

<<   作成日時 : 2010/09/21 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

モアとおでかけ 〜 群馬@ 〜の続きです。

まだまだ日中は暑く、モアもバテ気味だったので榛名湖へ移動することに

伊香保温泉街付近が渋滞していました
山道は好きですが、スポーツカーやバイクで走った方が断然楽しいですね
渋川松井田線には「榛名湖メロディライン」がありますよ〜
モアはちょっとびっくりでした

榛名湖畔に着いたのはもう夕方でした

スワンボートを眺めるモア
画像

画像

乗れませんよ〜

帰りに湯の花まんじゅうを買いました
画像

作りたてでやわらかく、美味しかったです

こちらはご飯と一緒に
画像

美味しかったです

帰りも渋滞だったけど、とっても楽しかったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。

暑い時は涼しい所に行きたいですよね〜

今度は一緒にお出かけしましょう。
ちゃぱ
2010/09/22 22:54
ちゃぱさん

ありがとうございます
まだまだ暑かったです〜
これから涼しくなって色々おでかけしたいですね
もあねぇ
2010/09/22 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モアとおでかけ 〜 群馬 A 〜 モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる