モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仔犬のころのモア(その2)

<<   作成日時 : 2010/10/30 15:43   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

仔犬のころのモア 続きです

ママの後をいつもちょこちょことついていくモア 生後70日くらい
画像

画像


おじいちゃんとお散歩行くの?      ほのぼの
画像



ママを必死で追いかけて
画像

急に止まったと思ったら ・・・ じょー
画像



あれれ 網にかかっちゃったよ
画像



カキカキしたいけど…足が届かない
画像

よいしょ よいしょ頑張れモアっち
画像

かわいい決めポーズでごまかしちゃぉっと
画像



このころから、抱っこされると「おろして〜」ってジタバタ
画像



仔犬のころのモアはその3まで



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
咬まれた傷も良くなってきましたので
ご心配ありがとうございました

モア君可愛い
ぬいぐるみみたいね。足が届かないのも
可愛いけど、この頃から横舌ベロンちょ
なんですね〜
れいママ
2010/10/30 18:37
れいママさん

傷、良くなってきてよかったですね 私も、犬が人を咬むということを意識して他のワンコに接したことがなかったので、れいママさんの事件はショッキングでした〜

モアっち足が届かないの 二頭身です
もあねぇ
2010/10/30 19:09
仔犬ならではのバランスの悪さがまたかわいい〜
ru
2010/10/30 22:13
ruちゃん

いいよね〜 二頭身
ぬいぐるみかと思うくらい
もあねぇ
2010/10/30 22:32
モア君って仔犬の頃から
そのまんま大きくなったねって
感じですね^^
ホント、カワイイ〜❤
顔がゆるゆるになちゃいます(*^_^*)
アンチェス母
2010/11/01 00:10
アンチェス母さん

そうですね〜、まだ仔犬のような表情をするときもあります
あと、「女の子ですか〜?」とたまに言われたりもします
もあねぇ
2010/11/01 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仔犬のころのモア(その2) モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる