モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2010/10/05 21:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日の散歩の日記です

お散歩に行きますよ〜
画像


ニホイチェック
画像

モアっち、真剣に嗅ぎ過ぎて、“っんがっんが”ってなっちゃうんです

彼岸花が咲いてます
画像

画像


お散歩中に時々見せる、モアっちのこんな表情も好きです
画像

どうしたの??
画像

んちょ の最中、失礼しました

お散歩のあとは・・・
画像

おねだりポーズ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたお邪魔します(*´∇`*)♪
んちょの真剣な顔、ルークってば、やっぱりモアくんに似てる( ´艸`)と密かにニヤけながら見ていました。だけど実際は貧弱ルークとは違い、モアくん逞しいお兄さんって感じなんでしょうね。体重の差があってビックリでした。(&羨ましかったりして。せめてルークも30s位あっても抱っこ出来たんだろうかと^^)
しかもモアくんの目、茶色い!!カッコえぇ…鼻の色もしっかり黒いし。うち、鼻が早々に甘栗みたくなっちゃいました('◇';ゞ

我が家のブログ内ブックマークにリンクを貼らせて頂いてる「サモエドのれいちゃん」も同じ父で、「フォルテ&ロック」のロックくんもなんですよ〜(o^-')bロックくんに至っては、両親共に家と同じ(確か)だったので、2〜3カ月の頃はこんな風だったのかな…と。
ルークを迎え入れた時は既に5ヵ月近い状態だったので、ロックくんを見ては色々と想像しています(^^)

長々と失礼しましたm(__)m

ルークママ
2010/10/06 09:36
モアっちラブリーですね
なんでウンチの時はあんな情けない顔に
なっちゃうんでしょうね
れいママ
2010/10/06 21:00
ルークママさん

こんばんは
んちょの真剣な顔、いいですよねぇ
モアは脂肪がたっぷりなので、ダイエットしなきゃなんですスマートなルーク君はカッコイイです
しかもこんなに大きいのに、気はすごーくちっちゃいんですよ他のワンちゃんたちが楽しくドスコイ遊びをしてても、見てるだけなんです
モアの鼻も、写真だと分かりにくいですが、甘栗ですよ〜。花粉の時期になるとガサガサになるんです…花粉症なのかな
れいちゃんやロック君、親戚さんがいると似てるとことか見つけるの楽しいですよね
もあねぇ
2010/10/06 21:37
れいママさん

こんばんは
んちょをするときの困ったちゃん顔、ついつい見ちゃうんです〜
れいちゃんの困ったちゃん顔も見たいなぁあ、女の子だから恥ずかしいか
もあねぇ
2010/10/06 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩 モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる