モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンの予行練習?

<<   作成日時 : 2010/10/09 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も もあママが写真を撮ってくれました

モア用にハロウィンのカチューシャを買ってみたのですが・・・ 今までこういうの付けたことがないので、付けてくれるかちょっと不安でした・・・

ハロウィンの予行練習ということで、もあママがチャレンジ
画像

かぼちゃに気を取られているすきに・・・
装着
画像


あれ?気付いたかな
画像

画像

気になってジタバタしだすかな・・・?
画像

ウマウマらしきものに夢中で、ひたすらかぼちゃをクンクンペロペロしてたらしいです  
鈍感モアっち・・・

ハロウィンにはカメラ目線で撮れるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モアく〜ん、確かにウマウマさんだけど
そのままじゃ無理ですよ〜^m^
モア君はクンクンペロペロですんだけど
アンチェスはオマケでかぶりつきがあるかも…^^;

ハロウィンのカチューシャ、お似合いですよ〜
シロにオレンジが映えてます。
今度公園に着けて来て下さ〜い♪
アンチェス母
2010/10/10 01:16
アンチェス母さん

ありがとうございま〜す♪
どうやってこのウマウマを食べようか、必死に考えてたみたいです
今度はウマウマなしでつけてくれるか、チャレンジです
もあねぇ
2010/10/10 21:39
大型犬ならではのおおらかさが好き
ru
2010/10/11 22:16
ruちゃん

ありがと〜
モアっちは、おおらかなのか…鈍感なのか…ってとこだけどね
もあねぇ
2010/10/12 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィンの予行練習? モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる