モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のモアっち

<<   作成日時 : 2010/10/11 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のモア地方は、気温が28℃くらいまであがりました

三連休はお出かけしてないので、夕方、公園のランへ行くことに
今日はもあねぇのクルマで
お友達、いるかな?
画像

画像

ビビりだけど、ワンちゃんたちには会いたいモアっちなのです

途中でコスモス祭りをやってました
画像


ランに到着 したけど… 大型犬エリアに1頭、小型犬エリアに1頭のワンちゃんしかいない 
しかも、一昨日の雨で水溜りが〜
大型犬エリアには迫力満点、カッコイイシェパードちゃんが ビビりモアっちは、小型犬エリアに居たワンちゃんに許可をいただいて、ご一緒させてもらいました
画像

どう見ても、大型です。

暑くて、ただトボトボと歩く
画像


ランを出て公園のほうに歩いてみたけど…
画像

ワンちゃん少なかったね

お家に帰って、気を取り直してお散歩へ
画像

でも暑いせいか、徐々に足取り重く…
画像

お散歩から帰って…
画像

次はお友達に会えるといいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はホントに暑かったですよね〜
れいもドッグランへ行ったのですが日陰から
離れませんでした
モア君小さいワンちゃんなら平気なのかな。
れいも大きくてもパピーちゃんなら大好きなのです
れいママ
2010/10/11 22:36
わぁー!!残念!!
モア君、公園来てたんだねー!!
アンジーも小型犬エリアの方で
少し遊んで来たそうですよ。
シェパードちゃん、泥んこになって
遊んでたそうですね
今度は会えるといいな〜
アンチェス母
2010/10/11 23:07
れいママさん

れいちゃんは、パピーちゃんなら大丈夫なんですね モアは、大きいワンちゃんでも小さいワンちゃんでも、ガウガウされなければ大丈夫なのです
小さいワンちゃんに追いかけられて、必死で逃げるモアの姿は、(モアには悪いけど、)何ともおかしな感じです
もあねぇ
2010/10/12 20:57
アンチェス母さん

え〜ん残念。。みんなで、「アンジーちゃんいるかなぁ?」って話しながら公園に行ったのですぅ。
今度は会えるといいなぁ
ただ、ランの泥んこと草ボウボウは気になりますよね
もあねぇ
2010/10/12 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のモアっち モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる