モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仔犬のころのモア(その1)

<<   作成日時 : 2010/10/20 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

仔犬のころのモアです

2006年11月末、ふわふわの天使が我が家にやってきました
画像

名前は‘モア’  もあママともあねぇが一緒に考えてつけた名前です

神奈川のブリーダーさん宅まで、迎えに行きました

約3時間のドライブで、ちょっと疲れちゃったかな きっと緊張もしてるよね
画像


うちに来た最初の夜だけ、「クーンクーン」と不安そうに鳴いていましたが、次の日からはとっても元気でした

そしてうちに来て5日後くらいには…こんなに豪快な寝姿を見せてくれました
画像

こんなとびっきりの笑顔も  生後47日くらい
画像

画像


遊び疲れて、おネムかな・・・
画像
   

ウマウマをもらって、ぺロリン 
画像
 

もあねぇに抱っこ  生後60日くらい
画像


もあママに抱っこ
画像



お座りできたね
画像

画像


ちょこんと座って
画像


                                                
仔犬のころのモアは、まだまだ紹介していきますよ
その2 をお楽しみに〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やばい!!
かわいい上に二重だ
ru
2010/10/21 00:37
ruちゃん

まんまるお目々ニューニューちゃんといい勝負でしょ
まつ毛が白いから二重に見えるみたい

もあねぇ
2010/10/21 20:05
うぅ〜。かわえぇ〜かわえぇ〜よ寝てる姿なんてほんとに白クマだぁ。
片耳垂れてるモア君もめっちゃ可愛い。
お座り上手に出来たね
れいママ
2010/10/21 20:44
れいママさん

面白い寝姿でしょ〜
1度、両耳立った(5番目の写真)と思ったら、片耳垂れたんですよ〜。
お座りして真剣に見つめる先にはウマウマが…
もあねぇ
2010/10/21 21:44
白クマさん?ぬいぐるみさん?
カワイイっす〜^^
フフッ^m^モア君、カメラ目線バッチリですね♪
アンチェス母
2010/10/22 21:29
アンチェス母さん

白クマのぬいぐるみです(笑)♪
小さい時はカメラに興味があって見てくれてたのに、最近はカメラを向けると顔を逸らしちゃうんです…
ウマウマで釣って連写してます
もあねぇ
2010/10/22 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仔犬のころのモア(その1) モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる