モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動、運動♪

<<   作成日時 : 2010/10/24 19:17   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のモア地方は、朝から冴えない天気でした

モアも朝から ぼ〜っと  雨が降らなければ、お出かけでしよ〜
画像


画像


退屈なの? 
お散歩以外にも少しはダイエットに運動しないとね


そうだ、モアっちにおススメのものがあるよ


脂肪が気になるあなたに…脂肪の吸収を抑えるこれ、おススメ  (違うか
画像


余計なお世話?
画像

画像

画像

画像


遊んでるうちに、ゴミの分別 ありがとう


夕方、まだ雨が降ってなかったので、公園のランへ運動しに行きました
あれれ、大型犬エリア、だれもいないよ
画像


小型犬エリアのわんちゃんたちに、仲間に入れてもらいました
みんな遊ぼうって、誘ってくれてるよ
画像

一列に並んで
画像

モアっち遅いから、先回りされたよ
画像

遊びたいのに、ちょっと逃げ腰
画像


いい運動になったね

みんな遊んでくれてありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お犬様の行列おもしろいね
すごくいい写真
ru
2010/10/25 21:46
モア君、小型犬の中に入ると更に大きいなぁ
みんなと遊べて良かったね
ひとりだとボール遊びとかはしませんか?
うちは家の中でもボールやディスクで遊んで
います。
れいママ
2010/10/25 21:59
ruちゃん

おもしろいよね〜
でも、モアっち遅くて列が乱れちゃったよ
もあねぇ
2010/10/25 22:14
れいママさん

こんなに大きいのに、小型のわんちゃんに追いかけられて、飼い主さんたち爆笑してました
ひとりボール遊びはすぐ飽きちゃうんです ランでひとりだと端っこに行ってニオイチェックしてぐーたらしてます…
もあねぇ
2010/10/25 22:25
わぁ〜!!残念!!
いつも(と言っても2回目ですが)
すれ違いですね
この日はチョット遅くなちゃたんです…
本当に残念だったわ〜
今度は絶対会えるといいな〜
アンチェス母
2010/10/25 23:38
アンチェス母さん

残念〜
アンジーちゃんに一目惚れしたモアっちも、残念そうでした
もあねぇ
2010/10/26 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動、運動♪ モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる