モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林公園♪

<<   作成日時 : 2010/11/03 21:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、森林公園へ行ってきました〜

モアっちクルマ好きだね〜
顔はもう少し引っ込めてね
画像


森林公園に到着
ここは、人もわんこもたくさんいるから楽しいけど、駐車場からドッグランまでが遠い…。
寒くなって、モアは元気いっぱいだね
モアっち待って〜
画像


ランに到着  嬉しそうだね 
画像


おこちゃまたちに、もふもふサービス
画像


バーニーズちゃんがいたよ  なんと、まだ1歳前のパピーちゃん
画像

モアより大きく見えたけど、体重はモアのほうが重いみたい
画像

画像

モアっち、もう4歳のお兄ちゃんなんだから、しっかりして〜
他にもバーニーズちゃんが
画像


ラブちゃんたちにごあいさつ
画像


柴犬ちゃんこんにちは
しばらく見つめ合っていました
画像


サモちゃん発見
この可愛いこちゃんは2歳の女の子 マリアちゃん
画像

モアが大きくて、びっくりしちゃったかな
画像

モアっち、顔がでれすけになってるよ
画像

バイバイしたマリアちゃんをずっと見てました
画像


いつものことだけど、帰り道は歩くのすごーく遅い・・・
画像

途中で休憩  あと半分、頑張れ〜
画像


楽しかったね
画像


みんなありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ、見つかって嬉しいです!
こうやって見ると、モア君本当に大きい!
走ってる姿も見たかったなぁjavascript:putEmoji2(%22ハート4webry%22,%20object_id%20)
チビのマリアがビビってる写真、ウケますー。
モア君、途中で休憩する気持ち分かりますよ。
うちもなるべくショートカットして歩きました(笑)
マリアママ
2010/11/04 07:58
マリアママさん

訪問ありがとうございます♪

モアはランに行ってもたまーに走るくらいで、マイペースに歩いてるか、他の飼い主さんの所へ行ってもふもふされてるか、まったり休憩していることが多いです追いかけられると必死で走って逃げますが、遅くて逃げ切れないのです〜

マリアちゃん、とっても大人しいこですね
もあねぇ
2010/11/04 20:03
森林公園行って来たのですね^^
アンチェス家、一年くらい行ってないです^^;
紅葉綺麗でしたか?まだ早いのかな?
ライトアップとイルミネーションを
楽しみに中旬から末に行く予定です。

モア君、可愛いガールフレンドですね^^
ご挨拶もきちんとできてホントにイイ仔ですね
アンチェス母
2010/11/04 20:33
モア君もドッグランだったんですね。
それもマリアちゃんに会えて、でれすけ顔が
可愛いよ〜
サモはおこちゃまには人気ですよね〜
柴犬をじっと見つめるモア君の顔、やっぱり
似てる〜
れいママ
2010/11/04 21:05
アンチェス母さん

ここ、たま〜に行きますよ(といっても、夏場はさすがに暑いので、半年ぶりくらいでしたが^^;)
北口〜ランまでの道では紅葉は見られませんでした
森林公園、ライトアップ&イルミネーションがあるのですねまだ見たことないです
もあねぇ
2010/11/04 21:46
れいママさん

今まで、ここの公園に行ってサモエドに会えた確率結構高いんですよ
モアは、相手が大人しいこだと調子にのってしつこくしちゃうんです
でれすけ丸出し、何ともわかりやすいモアっちなのです
もあねぇ
2010/11/04 21:55
マリアちゃん超美人さんだね
モアくんがデレデレになるのもわかるわ〜
ru
2010/11/05 20:21
ruちゃん

そうなの〜マリアちゃん、美人さんなうえに、とーっても大人しい子で
まさにモアのタイプだったみたいよ
もあねぇ
2010/11/05 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森林公園♪ モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる