モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 会えたね♪

<<   作成日時 : 2010/11/07 19:50   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

朝、晩はだいぶ寒くなりましたね〜

いよいよモアが大好きな季節だね〜  (私は寒いの大の苦手です・・・

週末モアっちも朝から元気です
画像


朝散歩のあとは、いつもの
画像


寒かったのでモアにくっついて暖めてもらおうと・・・ モアは‘暑いっ’という感じで手を突っ張る
画像


‘しかたないなぁ’って顔された
画像



今日の夕方、公園のランへ

もふもふシェルティーちゃんと意気投合
画像


画像


画像



ヤマト君こんにちは 2回目だね
画像



アンジーちゃんこんにちは 会いたかったよ〜
画像


アンジーちゃんはみんなと仲良くとっても遊び上手な女の子
画像


遊ぼうって誘ってくれてるよ  モアはただ嬉しくてマイペースに走りまわる
画像


そして、アンジーちゃんのお兄ちゃん チェスター君にも会えました はじめまして
アンジーちゃんを見守る、とっても優しいお兄ちゃん
画像



お友達に会えてよかったね
画像


みんなありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もふもふ仲間いいな〜
みんなかわいいね
ru
2010/11/07 21:14
ruちゃん

もふ同士で意気投合してたよ
今日も小型犬エリアにおじゃましちゃった
もあねぇ
2010/11/07 21:48
寒い日にはモフモフに限りますねでも、うちも手で突き放されます
モア君みんなと仲良く遊べてるね
れいママ
2010/11/07 22:41
3度目の正直、やっとモア君に会えた〜♪
チェスターが吠えちゃってごめんね、モア君^^;
写真も可愛いけど、実物はもっと可愛いね❤
また会えるといいな〜♪
アンチェス母
2010/11/08 21:07
れいママさん

モフモフ暖いですよね〜
ここのランは何回か会ったことがあるわんちゃんが多いので、モアも慣れてきたみたいです
もあねぇ
2010/11/08 21:48
アンチェス母さん

昨日はありがとうございました
チェスター君、全然大丈夫吠えても穏やかでかわいいです
チェスター君、アンジーちゃん、モアとまた遊んでね
もあねぇ
2010/11/08 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
会えたね♪ モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる