モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花似合う?

<<   作成日時 : 2010/11/14 19:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のモアっちも朝から元気です

さわやか笑顔で、「おはよ〜
画像

にっこり見つめる先には・・・やっぱりウマウマ
画像

画像



散歩の後・・・
どこか哀愁漂うモアっち
画像

ぶーたれてるの?
画像

それとも何かおねだり?
画像



クルマ大好きモアっち、夕方ドライブへ

せっかくなので、公園のランへ

今日は小さいワンちゃんがたくさんなので、大型犬エリアね  モアひとりぼっち
画像


前に、遊んでもらったことのあるコーギーのメルちゃんはっけーん
画像


メルちゃんがこっちのエリアに遊びに来てくれて追いかけっこ
画像


メルちゃん、かけっこ速いね 
画像


ヤマトくんこんにちは
画像


みんなありがとう



帰りに、マリーゴールドの丘へ

モアちゃん、お花といっしょにパチリ
画像


お花の香り チェック
画像


最後にかわいくもう一枚
画像


お花がお似合いね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お花の香りを嗅ぐモアくん超かわいい
お顔が埋もれてるよ〜
ru
2010/11/14 21:26
ruちゃん

おんなのこみたいでしょ〜
モアはお花も草も、顔を思い切り突っ込んでニホイチェックするの
もあねぇ
2010/11/14 22:34
こんばんわ^^
ブログにコメントありがとうございました!
早速遊びにきちゃいました

メルを可愛く撮っていただいてありがとうございます嬉しいですw
またランで会ったら追いかけっこしましょうね〜
コーギーメルママですw
2010/11/15 21:27
メルママさん

訪問ありがとうございます

昨日はありがとうございました
メルちゃん、またモアと追いかけっこで遊んでね〜
もあねぇ
2010/11/15 22:04
うまうまを見つめる笑顔。
伏せてぶーたれてる顔、まったく一緒です
お花の中のモア君最高の笑顔、可愛いね
れいママ
2010/11/16 20:37
れいママさん

ぶーたれ顔って、何だかずるいですよね〜
たまに、「女の子?」って言われるのですが、お花と一緒だとさらに女の子みたいになります
もあねぇ
2010/11/16 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花似合う? モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる