モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲より睡眠欲?

<<   作成日時 : 2010/11/20 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の日中は日差しがポカポカ 良いお天気でしたね
画像


やっぱりくっついたら暑いかな
画像

画像


昨日は美容院の日だったので、今日のモアっちはもっふり度が上がってます(写真だと判りずらいですが)
画像


とーってもいい香りがします
画像

画像


みなさん、もふもふして下さい
画像

形が雪見大福みたい・・・
画像


そろそろお昼寝タイム
ウマウマを置いてもほとんど反応なし
画像

さすがのモアっちも睡魔には勝てませんでした
画像


明日は紅葉を見に行く予定  晴れますよ〜に

おまけ
れいママさん、モアの名刺アップしました〜

画像


画像

でもこれ、2年近く前に作ったものなのでまた新しく作ろうかと考えてまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い名刺のアップありがとうございます。元気にランで走るモア君と小さい頃のモア君も写ってるね。可愛いよ〜
ウマウマが目の前にあるのに寝ちゃうなんて。かなり眠いのね。モフモフしたいっ
来月の12月11日に神奈川の姉妹のバニラちゃんとそのお友達のサモちゃん達と御殿場で会う約束をしたのですが、モア君もどうですか?
れいママ
2010/11/20 20:58
私も、もふもふをクンクンした〜い
きっとモテる香りだね
ru
2010/11/20 21:18
れいママさん

名刺、また新しく作ったらアップしますね
食いしん坊のモアがウマウマを目の前にして寝ちゃうなんて、よっぽど眠かったのだと思います
れいちゃん御殿場に行くのですね〜 モア家、ちょっと遠いのです〜 れいちゃんはお泊りに慣れてるのですね
もあねぇ
2010/11/20 21:40
ruちゃん

もふもふして〜☆ふかふかで気持ちいいよ
モテる香りだよでもちょっと女の子っぽいけど
もあねぇ
2010/11/20 21:45
でも私、モアくんの優しくて女の子ぽいところが好きよ
その上香りまで女の子じゃ・・・
惚れてしまうじゃないか〜
ru
2010/11/21 17:36
ruちゃん

ありがとー
もちろん、洗いたての女の子っぽい香りも好きだけど、もうすぐシャンプーしなきゃってときの香りもなかなかいいよ(笑)
もあねぇ
2010/11/21 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食欲より睡眠欲? モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる