モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉見ナイトin森林公園

<<   作成日時 : 2010/11/22 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

11月21日、日曜日は森林公園へお出かけしました

今は季節イベントで、夜間も一部のエリアを開園していて紅葉のライトアップとイルミネーションが見られます

まずは公園内のドッグランへ向かいます
ランへ向かう途中、紅葉がとてもきれいでした
画像

画像


駐車場からランまでは約1.5kmの道のり
ランに到着するなり、バケツに入ったお水を見つけてまっしぐら 他のわんちゃんのなのに
画像


休む間もなく、わんちゃんたちと追いかけっこ
画像

画像

一休み・・・
画像

後ろからそーっと近づいてきたわんちゃんにびっくり
画像


お口の中チェックされてるよ(笑)
画像



もふもふスピッツちゃんたちがたくさんいました
ハチさんの格好して、かわいいですね〜
画像


スピッツのシロくん、こんにちは
画像

モアもハチさんになってみたいの?
画像



そして、よく行く公園のお友達 チェスター君とアンジーちゃんに偶然会えました
画像

チェス君とまったり
画像



たくさん遊んで・・・ お疲れ顔のモアっち
画像

疲れが顔に出てますね〜・・・
画像



ランを出て歩いているうちに日が沈み、きれいなイルミネーションがたくさん
紅葉のライトアップもきれいでした〜

でも・・・私、写真撮影の技術がなく、全然撮れていませんでした
なんとか撮れていた一枚↓ ぞうさんです
画像


モアっち、今までにない人混みを体験して、もふもふもたくさんしてもらいました

おこちゃまたちに囲まれて、もふもふ
画像

もふもふ
画像


お姉さんたちにもふもふされて、でれーん ごろーんしちゃった
画像



みんな遊んでくれて、もふもふしてくれてありがとう

いっぱい歩いて疲れたけど、楽しかったね
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もふもふ〜
しかしモアくん表情豊かだね〜
ヘトヘト顔がまた、たまりません!
お子様とも仲良くできて、おりこうさんだね
ru
2010/11/23 00:44
モア君沢山遊んで、沢山もふもふされて
お疲れ様〜
紅葉も見れてイルミネーションも見れて
ドッグランで遊ばせることもできるなんて
いいなぁ〜
れいママ
2010/11/23 08:45
こんにちは、森林公園でお会いしたシロの飼い主のテリアですニ
ブログを見つけたので、お邪魔します
シロを載せていただいてありがとう

モア君、モコモコで本当にカワイイ〜ヒ

ハチの服、サイズがあると言ってしまいましたがヌ
調べたらシロのサイズの1つ上のゴールデン、ラブラドールサイズ(35キロまで)しかなく、モア君も着れれば良いんですが…
「ペットパラダイス」はショッピングセンターやアウトレットショップ内にある事が多いです

ブログ「でかスピのシロ」でモア君を少しだけ載せさせていただきました

またブログに遊びにきますね抱
テリア
2010/11/23 12:10
ruちゃん

もう疲れが顔に出ちゃうお年頃なのかね〜
モアは、人が好きで特に子供は好きなんだよ 子供も、初めて見るモフモフに興味津々だったよ
もあねぇ
2010/11/23 13:09
れいママさん

モフモフ大盛況でした
ホントはきれいなイルミネーションや紅葉のライトアップを載せたかったのですが…お伝えできず残念
ここの公園はランも広くてお気に入りです

もあねぇ
2010/11/23 13:16
テリアさん

こんにちは☆先日はありがとうございました
モアは43kgあり、特にお腹周りがすごくて、なかなか着れる服がないのですよ〜 4Lサイズのカッパがぴっちぴちでした

後でシロ君のブログに遊びに行きますね〜
もあねぇ
2010/11/23 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉見ナイトin森林公園 モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる