モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まちの紅葉探し

<<   作成日時 : 2010/11/28 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

せっかくの紅葉の季節なので、モアとドライブしながらまちの紅葉を探しに行ってきました

まずは、近くのお山をドライブ
景色がきれいだったのですが、なかなか駐車できるところが見つからず… 良いポイントでの写真は撮れませんでした
画像


お山の空気は新鮮だね
画像


黄昏モアっち  どんなこと考えてるのかな・・・
画像



まちの公園へ
画像


紅葉はあまり見られなかったけど、モアっち遊具に興味津々
画像

画像


他にいい場所ないかな〜
画像



少し移動したところで、きれいな紅葉発見
画像


鮮やかな赤がとってもきれい
画像


それはウマウマじゃないよ
画像


モアの背中に飾り付け
画像


近場の散策も、意外と知らない場所があってなかなか楽しいね
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もみじ模様のモアくん超かわいいよ〜
紅葉、とってもきれいだね
なんとも情熱的な赤だわ
ru
2010/11/28 22:00
ruちゃん

白(時々ビスケット)に真っ赤が映えるでしょ
モア地方は田舎で何にもないとこだけど(笑)、モアと一緒だと普段行かない場所にも行けるから色々と新しい発見があったよ
もあねぇ
2010/11/28 22:56
モア君の背中大きいからもみじがいっぱい
乗っけれるねぇ〜
過ごしやすい季節になってきたから
どんどん出かけてね
いつ見てもモア君もっふもふだなぁ
れいママ
2010/11/30 20:37
れいママさん

寒くなって、サモエドにとってはホントに気持ちがいい季節なんでしょうね
3歳過ぎたころからもふもふ度があがったような気がします。でも毛の長さは他のサモちゃんと比べて短い方なのですよ〜
もあねぇ
2010/11/30 21:41
お久しぶりです^^;
ブログチョットお休みしてました(汗×2)
モア君も撮影会頑張ってますね〜♪
モフモフの白に赤の紅葉がとてもキレイ☆
またモフモフさせて下さ〜い^^
アンチェス母
2010/12/01 15:42
アンチェス母さん

週末はモアの写真たくさん撮ってますただ、カメラの技術は一向に上がりませんが…

またモアの事、いっぱいモフモフして下さいね〜
もあねぇ
2010/12/01 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まちの紅葉探し モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる