モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リンゴ好き♪

<<   作成日時 : 2010/12/02 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はもあママ撮影

モアはリンゴが好きです
お気に入りの場所でカジカジ
画像


まるかじり あご、気をつけてね
画像


ちょっとずつね
画像


安定した場所に移動して…
画像


お鼻が・・・ ぶー
画像


リンゴ好きなのね
画像


結構食べたね
画像


あまり食べすぎも良くないし、そろそろ飽きたかな〜と思って、もあママがリンゴを回収したそうですが・・・
こんな笑顔で「まだ食べたいの♪」と
このおねだり笑顔に弱い、もあママの葛藤は続くのです・・・
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まるごとリンゴとは
モア君大好きなんですね。
手でしっかり押さえてる〜
れいはまだあげた事ないけれどなんでも食べるのでまるごとリンゴ挑戦してみようかな
れいママ
2010/12/03 06:37
れいママさん

食いしん坊のモアはリンゴ丸ごと独り占めです
リンゴを食べるときのシャキシャキっていう音が何ともおいしそうなのですよ〜
れいちゃんもリンゴ好きになるかなれいちゃんはかわいい女の子だから切って少しずつ食べてね(笑)
もあねぇ
2010/12/03 20:24
モア君、リンゴさん丸かじりだなんて
男らしいわ〜(笑)
リンゴさん、アンチェスも毎日食べてますよ〜
美味しいよね☆
アンチェス母
2010/12/03 20:44
うちもリンゴ好きだけど、さすがに丸ごととはいかないからなあ・・・
大型犬って男らしくていいな

しかしモアくんの笑顔素敵すぎるでしょ〜
こちらキュンキュンですわ
ru
2010/12/03 23:02
アンチェス母さん

食べっぷりだけは男らしいのですぅ
チェス君とアンちゃんもリンゴ食べてるのですね〜
美味しそうに食べますよね〜
もあねぇ
2010/12/03 23:04
ruちゃん

ニューニューちゃんはさすがに丸ごとは無理だよねぇ
ダイエットのためにおやつ控え目にしなきゃと思いつつ、もあママはこの笑顔にすぐやられちゃうんだよぉー
もあねぇ
2010/12/03 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リンゴ好き♪ モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる