モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モアサイズ?

<<   作成日時 : 2010/12/04 22:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は何だか浮かない顔のモアっち
画像


どうしたの〜?
画像


画像


画像


一番大きなプラスチックベッドらしいのですが・・・モアサイズじゃなかったようです

モアは自分のことをもっとちっちゃいワンちゃんだと思っているようで・・・
ちょっとしょんぼり
画像

画像


そして八つ当たり・・・
画像

画像


すねてる・・・
画像


モアはお気に入りのメッシュベッド があるからいいじゃない


夕方散歩のときは、ちゃんと元気でした〜
走る走る〜
画像


じょーするときは、頑張って足を上げて
画像


最後はにっこり笑顔ね
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モアサイズじゃないベッドと格闘する姿、最高

夕方にはご機嫌になってよかったね
ru
2010/12/04 22:45
う〜ん。ベットより大きな背中のモア君残念ですね
同じベットを買おうか悩んだ時もありましたが、れいは好きな場所で寝ているのでベットはありません。
おしっこの足プルプル真剣で可愛いね
れいママ
2010/12/04 22:55
ruちゃん

入らなかったのが何だか恥ずかしかったかのように、格闘した後スネちゃってたよ その後はもう興味なしな顔してたよ
もあねぇ
2010/12/04 23:26
れいママさん

モアといつも一緒にいると、モアの大きさをそんなに感じなくて、‘このサイズならいけるかも’って思っちゃうんです
おしっこするときは、いつも片足プルプルしてて・・たまに耐えきれなくて、してる最中に足おろしちゃうんです
もあねぇ
2010/12/04 23:34
モア君、大丈夫よ!!
アンチェスも絶対無理よ!!
ママさんに
“今度はもっと大きなのを買って下さい”ってお願いしてみて^^;
アンチェス母
2010/12/05 00:32
アンチェス母さん

しょんぼりモアっちを慰めてくれてありがとうございます(^^) でもどうにかして入ってみたかったみたいです
洋服もそうですけど、大きいサイズってなかなか無いですよね〜
もあねぇ
2010/12/05 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モアサイズ? モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる