モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン独り占め

<<   作成日時 : 2010/12/11 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はとなりまちのドッグランへ行ってきました

初めて行ってみたら・・・ だれもいない
画像


ひとりでふらふら
画像


アジリティもあるけど・・・モアっちは興味なし
画像


走ってみたり
画像


ボールで遊んでみたり
画像


わんちゃんこないね〜  ちょっと飽きちゃったかな
画像



せっかくだからアジリティで遊んでみようと・・・

もちろんスラロームはスルーね
画像


輪くぐりやってみる
画像


ウマウマパワーで頑張れるかな
画像


頑張れモアっち
画像

画像

画像

キマったね モアっち

結局わんちゃん来なくて残念だったね
でもいい運動になったね
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッドチップ敷いてあるみたいだよね?
いいドッグランなのにね!人来ないんだ・・・。
これからたくさんお友達が増えるといいね

ウマウマ見つけるとこんなに表情が変わるんだね〜。スラロームの時と全然ちがうね
モアくん超かわいいよ
ru
2010/12/11 23:04
ruちゃん

そうそう。ウッドチップだし、結構広いし…なのに目立たないとこにあって宣伝もしてないから、あんまり知られてないみたいよ
ウマウマで初めての輪くぐり頑張ったよ
もあねぇ
2010/12/12 11:11
やっと訪問できました
いつ見てもモア君はモコモコ、ニコニコですね。あんよの太いのも羨ましいです〜
輪くぐり出来てすごいね〜
れいママ
2010/12/15 22:43
れいママさん

モアのあんよは太くて短いです〜
初めての輪くぐり(しかもギリギリの太さ)ウマウマパワーで頑張りましたよ
頑張ってる姿が可愛くて(笑)、何回かやらせてたら、最後は‘もうムリ’って怒っちゃいました
もあねぇ
2010/12/16 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグラン独り占め モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる