モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仔犬のころのモア(その3)

<<   作成日時 : 2010/12/17 23:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

遅くなりました 仔犬のころのモア最終回です

お日さまがまぶしいね  生後75日くらい
画像


お散歩は 走る走る〜
画像


いたずらっ子
画像


画像

画像


おすましモアっち
画像

画像

画像


おさるさん顔の時期   生後95日くらい
画像


生後240日くらい
画像


もうすぐ1歳になるころ
今よりも大人っぽいような・・・
画像

画像



モアっちの1歳までの成長記録でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
幼顔から大人顔になる様子が
すごくよくわかるね
子供の頃もかわいいけど
今のたまに凛々しく、たまにおとぼけなモアくんが好きだなあ〜
ru
2010/12/18 09:48
ruちゃん

大人顔になるまであっという間だったよ〜 サモエドは3,4ヶ月くらいの時におきまりの‘お猿顔’になるんだよ〜
1歳のころのほうが今よりキリリ大人顔なのは何故だろう・・・
もあねぇ
2010/12/18 19:35
それはあれだね
人間でいうところの高校生位の時期だから、鏡ばかりみている頃だね。
モアくんも硬派気分でキリリだったんだよ〜。
大人になってみたら、自然体が一番ってことになったのかな?
ru
2010/12/18 23:06
お久しぶりで〜す。
大型犬はあっという間に
大きくなりますよね。
お猿さん顔のモア君可愛い〜
羊さんみたいですね(*^_^*)
米ゴルのチェスターは、
5歳頃からお猿さん顔に…
その頃は寂しさを感じたのですが
今は、そのお猿さん顔に癒されてます^^
アンチェス母
2010/12/19 00:01
聞き忘れました。
隣町のドッグランって何処ですか?
よかったら教えて下さ〜いm(__)m
アンチェス母
2010/12/19 00:04
ruちゃん

そうだね〜。‘もうおとなだよっ’っていう思春期のカッコつけな感じなんだろうね〜。
今のメタボなモアっちじゃ、カッコつけも似合わないよ(笑)
でも自然体が一番かわいいわぁ
もあねぇ
2010/12/19 12:47
アンチェス母さん

サモエドは毛がもっさりになる過程でお猿さんぽくなるみたいです。何かかぶりもの(気ぐるみ)着てるみたいでしたよ
チェス君の優しい笑顔にはこちらも癒されてますよ〜

ドッグランは、寄居の「ドッグラン折原」で、500円で入れます。個人のお宅でやってるみたいで、あまり知られてないようでわんちゃん全然来ませんでした
いつもの公園のランより全然広いです。
もあねぇ
2010/12/19 16:48
そうそう、モアくんは自然体が一番かわいい!
ru
2010/12/19 18:43
1歳になる頃のモア君大人っぽい〜!
れいに似てる〜
今はまた幼い顔になってるよね。
ふふっ。やっぱりお耳ちっちゃい〜ね
れいママ
2010/12/19 18:46
ruちゃん

ありがと〜 これからも色んな表情のモアっちを楽しんでね
もあねぇ
2010/12/19 20:51
れいママさん

そうなんです〜。ブログ用に、写真整理してて、1歳のころ(特に最後の写真)れいちゃんにそっくりって思いました〜。れいちゃんは、まだ2歳だから、これからどんどん毛も成長しますよね変化が楽しみです
もあねぇ
2010/12/19 21:00
ドッグラン情報ありがとうございました〜^^
アンチェス母
2010/12/21 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仔犬のころのモア(その3) モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる