モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モアは審判役?

<<   作成日時 : 2010/12/19 18:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

12月18日(土)、いつもの公園へ 

モア地方は冷たい風が吹いていて モアは元気いっぱい
画像


大型犬エリアにわんちゃんいました

ヤマトくん、あんずちゃん、こんにちは
画像


リキくんこんにちは
画像


遊んだことのあるわんちゃんたちなので、すぐに慣れて、遊びに誘う
画像


ヤマトくんと追いかけっこ   モアっちかぶってます
画像


ヤマトくんはジャンプ力がすごい モアにつかまってるみたいに見える(笑)
画像

画像


ダックスちゃん、目が点になってる(笑)白クマさんじゃないよ
画像


途中からアンジーちゃんが来たよ
画像


みんな集まってドスコイ遊びするときは、モアはちょっと離れて・・・審判役?
画像

時々ジャンプしてみたり・・ワンと言ってみたり・・
画像

たまには参戦してみたら?  でも審判役をアピール
画像


飼い主は寒さでカッチカチだけど・・・  なんてさわやかなモアっち
画像


画像


モアっち満足の笑顔でした みんなありがとう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
モアくんはみんなのお兄さんだね
しかしもふもふ毛皮はうらやましい・・・
ru
2010/12/19 23:44
ruちゃん

いやいや、モアはドスコイ遊びに興味津々なんだけど、ビビリだからいつも審判役なんだよ〜‘僕は近くで見てるけど、審判だから、僕にはドスコイしないでねっ’って感じなのかな
確かに、こんなもふもふ毛皮着てたら暖かいよね〜
もあねぇ
2010/12/20 22:11
寒さが気にならないワン達が
羨ましいですよね^^;
アンチェス家、日曜日も公園で遊んだのですが
この日もドッグランは大盛況でしたよ〜
モア君に会えなくて残念だったわ(>_<)
アンチェス母
2010/12/21 01:32
こんにちは、ヤマトママです。
ヤマト、すっごい飛んでますねぇ(笑)

モア君は本当に審判さんみたいで、ときどき仲裁するような動きをしたり、平和主義でかわいいですね。
ところで、いつもバッチリカメラ目線なのは何かコツがあるんでしょうか?
満面の笑顔がとっても素敵です
kugaya
URL
2010/12/21 20:23
アンチェス母さん

ホントにわんこたちは寒い中元気ですよねぇアンちゃんも元気いっぱいでしたね
土曜日は寒かったです日曜日のほうがまだマシだったかな 寒くて、40分居るのが精一杯でした…。
もあねぇ
2010/12/21 20:38
kugayaさん 訪問ありがとうございますビビリなモアですが、みんなと遊べるのが楽しみなのでこれからもよろしくお願いします
ヤマトくん、いつも機敏な動きで羨ましいです モアもあれだけ動ければ、少しはダイエットになるかと…(笑)
写真は、いつも連写でたくさん撮ってその中から選んでます(なのでブログ書く前の写真整理が大変)カメラが嫌みたいで、なかなか見てくれないのですよ〜。ウマウマで釣ったりもします(笑)
以前の記事にもヤマトくん登場してるので、良かったら見てって下さいね
もあねぇ
2010/12/21 20:55
モア君みんなを見守ってるみたいで可愛いねぇ。ほんとに優しい感じ
同じ兄妹なのに、れいはケンカばかりで困ってるんですぅ〜!ボールが原因なのですが。

飼い主は辛い季節ですが、モア君の為にも
頑張りましょ
れいママ
2010/12/22 17:42
れいママさん

ホントはドスコイしてみたくて、モジモジしてるのですよ〜
そんなモア兄ちゃんに、れいちゃんのちょいちょいで突っ込みいれてもらいたいです(笑)
れいちゃんは遊び上手で羨ましいです
サモエドにとっては今の季節が最高なのですよね〜 頑張らないと
もあねぇ
2010/12/22 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モアは審判役? モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる