モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス☆

<<   作成日時 : 2010/12/25 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

モアは12月23日に一足早いクリスマス

クリスマスプレゼントは、新しいおもちゃと
画像


マフラーと  (← いらない?)
画像


ケーキ
画像


あっという間にケーキをぺロリ そんなに急いで食べなくても・・・
画像


トナカイさんに変身したつもり
画像


モアっち、今ケーキ食べたばかりだよね
お口の周りにケーキ付いてるよ
画像


バレバレだけど・・・
画像



画像

見えない

怒った・・・  
画像


画像



トナカイさんには見えないけど、似合ってて可愛いんだけどな〜
画像


うんうん
最後はにっこり笑顔で メリークリスマス
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モアママ、モアねえ、モアくん
メリークリスマス

モアサンタもモアトナカイもキュートだよ
ru
2010/12/25 10:33
ruちゃん

メリークリスマス
なかなか似合うでしょ〜(笑)
サンタさんの帽子は耳を出す穴があるんだけど、サイズが小さく位置が合わなくて、ちょび毛がでてます(笑)
もあねぇ
2010/12/25 21:57
モア君大人しくトナカイさんになっているね
れいは嫌がってすぐとります
モア君はトナカイさんというよりはやっぱり
シロクマさんだね
最後の笑顔は最高に可愛いよ〜
れいママ
2010/12/29 19:44
れいママさん

トナカイつけるまでは大変だったのですが、つけたら意外とフィットして気にならなかったみたいです
マフラーはずっとカミカミしてました
もあねぇ
2010/12/30 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリークリスマス☆ モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる