モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院好き?

<<   作成日時 : 2011/01/09 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のモアは朝からソワソワ
画像


画像


今日はワクチン接種のため、病院へ行きました

病院に到着してクルマから降りた途端、急ぎ足で入り口に向かう
画像


モアっち、結構病院好きなんです
画像

待ち時間は落ち着きなく、色んなものに興味津々
画像



まずは診察台に乗って体重測定。  44kgでした
これ以上は増えないようにね、とのことです

触診は異常無し
診察中もしっぽ振って…なんだか楽しそう
画像


先生とママがお話してる時は、先生の方をずーっと見て
台からおしりがはみ出してて落ちそうなのも気にせず夢中
画像


ワクチンの注射もいつのまにか終わったようで・・・
画像


持参したうんちょの検査も異常無しでした

体重増えないように気をつけようね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに病院が好きとは
すごいね。モアくん
かっこいい男だよ
ru
2011/01/10 07:52
モア君病院好きなんだぁ〜!?
手術の時の痛い思い覚えてないのかな?
れいは注射とかは平気だけど病院自体が
イヤみたい。
モア君の上目遣い可愛いね
れいママ
2011/01/10 15:31
ruちゃん

病院なんてへっちゃらの‘かっこいい男’…。ちがうんだなぁこれが
モアは先生(男性だよ〜)の事が好きみたいよ
もあねぇ
2011/01/10 18:25
れいママさん

今お世話になってる病院は去勢手術した病院とは違うとこなので、その痛い思いは思い出さないみたいなのです
注射しても何も反応なかったです…。鈍感なのかな
滅多に撮れない上目遣い、貴重なショットです(笑)
もあねぇ
2011/01/10 18:29
あら、モア君も病院大好きなの〜?
チェスターも大〜好きなのよ〜
アンジーは苦手で診察台の上でブルブル^^;
ランでのアンジーからは想像できません(笑)
モア君、異常無しで良かったね^^
後、診察台から落ちないように
気をつけてね〜^m^
アンチェス母
2011/01/14 01:16
アンチェス母さん

チェスくんも好きなんですね
普段は元気なアンちゃん、病院は苦手なのですね〜
病院嫌がらないのはいいのですが、モアをこの診察台に乗せるのが大変です
先生1人なので、乗せるの手伝います
おしり、はみ出し過ぎですよね〜
もあねぇ
2011/01/14 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院好き? モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる