モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年初ドッグラン

<<   作成日時 : 2011/01/22 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりの日記です

モアは今日もモフモフで、
画像

元気です
画像


最近ちょっと忙しくて、今日が今年初のドッグランでした
いつもの公園のランへ

小さいわんちゃんに囲まれて
画像

おいかけっこ
画像


久しぶりのメルちゃん
画像

画像


ヤマトくんのお友達の小雪ちゃん
画像

画像


短い時間だったけど、いっぱいかけっこしたね
画像

画像


楽しかったね
画像


みんなありがとう  また遊んでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマトとは入れ違いになっちゃいましたが、
モア君いっぱい楽しんだんですね
遠くからでもモア君のふわふわな白い毛が光って見えて、目立ってましたよ〜。

小雪さんですが、小雪“君”なんです。
よく間違えられちゃうそうですが、元気な男の子ですよ。
モア君とも仲良くなれたのかな?

笑顔で走ってるモア君、とっても可愛いです
kugaya
URL
2011/01/23 20:03
kugayaさん

昨日はヤマト君と入れ違いだったのは、残念でした
ヤマト君のお友達、小雪“君”なのですね〜 小雪君のママさんが、「モア君、ヤマト君のブログで見ました♪」と話しかけて下さいました
一緒に追いかけっこして遊んでくれましたよ 今度はヤマト君も一緒に追いかけっこできるといいな〜
もあねぇ
2011/01/23 20:55
久しぶりにモア君の元気な姿見れて良かった
写真を見てもモア君いっぱい走ってるね
今年初のドッグランだったからとっても楽しそう〜
れいママ
2011/01/23 21:46
れいママさん

久しぶりのランでみんなと遊べたので、いっぱい走ってました〜
モアも走ってる顔、まん丸でしょ
ただ、モアはシャンプーしたばかりだったので、砂埃が凄いのが残念でした〜
もあねぇ
2011/01/23 22:01
モアくんは小さい子達とも仲良く遊べてお利口さんだね
ru
2011/01/23 22:34
ruちゃん

モアは小さいわんちゃん好きだよ〜
でもみんなすばしっこいからモアは追いつかないんだ
もあねぇ
2011/01/24 23:00
ヤマト君のブログからきました。
先日ドッグランでお会いした小雪です。
写真載せて頂いてありがとうございます!!

憧れのモア君に会えて感激でした\(^o^)/
また遊んで下さいね。
小雪日和
URL
2011/01/26 22:45
小雪日和さん

先日はモアと遊んで下さってありがとうございました

小雪君、可愛い女の子と勘違いしてしまいましてスミマセン

また遊んでくださいね〜よろしくお願いします
もあねぇ
2011/01/27 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011年初ドッグラン モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる