モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モアは照れ屋さん

<<   作成日時 : 2011/02/07 19:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日はまたまた となりまちのドッグラン へ行ってきました

モコちゃんという女の子に会いました
画像


モコちゃんはとってもかっけこが速いのです
画像

走り姿もキマってます
画像


モコちゃんに付いていけないモアっちは・・・ 相変わらずのマイペース
画像

画像

画像

なぜかカメラ目線でお水を飲む
画像


モコちゃんが近くに来てくれたよ
かけっこ遅いからってしょんぼり顔しないの
画像

画像

ベンチに座って仲良くウマウマタイムだよ
画像


モコちゃんと仲良しになれたね
可愛いモコちゃんが急接近で、モアっち照れてます
画像


お水飲む時も仲良し
画像

嬉しそうなモアっち
画像


遊んでくれてありがとう  また会えるといいな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モコちゃん、どことなくモアっちに似てるね
ツーショット写真、とても良く撮れてるよ〜
モアねえもメキメキ腕あげてるよね
美人で毛並みもよくて、モアっちがデレデレになるのもわかるわ〜
優しいモアっちはどこのドッグランに連れて行っても安心だね
ru
2011/02/07 21:31
ruちゃん

ありがと〜 ベンチでのツーショットが特にお気に入りなんだ
モコちゃんに照れるモアめちゃくちゃ顔に出てるのがウケた
ここのランは結構気に入ってるんだけど、ワンちゃんが集まらないのがちょっと残念
もあねぇ
2011/02/07 22:05
モア君は誰とでもお友達になれるから
羨ましいなぁ〜
モア君の一生懸命走る姿に、なぜか癒される
アンチェス母^^;カワイイんですよね〜❤
アンジーはいつものドッグランで
泥んこになって遊んでます^^;
アンチェス母
2011/02/08 00:14
モコちゃん可愛いワンコだね〜。
モア君と仲良しぶりがよく分かります
顔を近づけたモア君可愛い〜

あとお水飲むモア君はやっぱりれいソックリだぁ〜
れいママ
2011/02/08 07:42
アンチェス母さん

モアの走る姿、癒されますかありがとうございます^^V
最近はここのラン気に入ってて。公園のランへ行こうかいつも迷います
公園のランは泥んこになっちゃいますが、たくさんのワンちゃんと遊べるのが楽しいですよね
もあねぇ
2011/02/08 20:34
れいママさん

モコちゃん可愛いですよね大人っぽいけどまだ1歳になってないそうです。
れいちゃんとモアは、少し上目づかいの表情が似てるのですかね〜
もあねぇ
2011/02/08 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モアは照れ屋さん モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる