モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待はずれ・・・

<<   作成日時 : 2011/02/13 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2月12日、モア地方も雪が積もるとの予報でしたが・・・
朝起きてみたら全然積もっていませんでした

モアは雪の食べ放題を期待していたのですが・・・
画像


道が凍ってたら危ないので、以前サモエドのれいちゃん のママさんに教えてもらったイージーウォークハーネスで朝のお散歩

やっぱり道にも雪はなく・・・
画像

物足りないよねぇ・・・
画像


日陰に行ったら少し雪があったね
画像

雪付いてる
画像

付いてる
画像


ママが雪を投げて遊ぼうとしたら・・・
画像

パクッとキャッチ
ウマウマは逃しません
画像


画像

画像


散歩から帰って、しばらくしてモアハウスを見てみると・・・
やっぱり・・・  スネてます
つまらない時は、カジカジして広げた網にこうやって顔を突っ込んでいるモアっちなのです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くくくっ〜
顔を突っ込んでいるモア君面白い
少しだけ降ったんですね。
日陰の雪遊び楽しめたのかな。
モア君の目と目の間が狭いところが似ています。
体の大きさの割りに顔の作りが小さいんですよね。

もうこの寒波で最後のようですね。
れい地方は今日も少し雪でした
れいママ
2011/02/13 08:38
れいママさん

面白いでしょ〜^^
こうやって何気に面白いことして、こっちの気を引こうとしてるんですよ
日陰の雪はちょっと凍ってて危なかったのであまり遊べませんでした

そうなんです、体のわりに顔が小さいのですよね〜。
イージーウォークハーネスの効果、ばっちりでしたよ^^v
もあねぇ
2011/02/13 14:58
モア地方に雪が積もらなかったのは驚きだよ〜
しかしモアくん。さすが寒いの得意だね!!穴をあけたフェンスからのイジケ顔、たまらん〜んウマウマごちそうしたい
ru
2011/02/13 19:36
ruちゃん

そうなの〜 絶対積もると思ってたのに…朝起きたらびっくりだったよ
顔を突っ込んでるモア、面白いでしょ^^
たまにやるんだよ〜 計算モアっちなのです
もあねぇ
2011/02/13 22:03
モア君、爆笑です!!
ツボにはまちゃったみたい(爆)

雪、残念でしたね。
アンチェスと雪遊び〜♪と
楽しみにしていたので
かなりショックでした^^;
アンチェス母
2011/02/14 00:46
アンチェス母さん

みなさんに笑ってもらえてモアっち光栄です
最初の頃はマズル部分を突っ込んでいたのですが、いつの間にか顔が出るようになってました^^;)
また今日雪が降ってきましたね〜 せっかくならお休みのときにたくさん降ってほしかったですね
もあねぇ
2011/02/14 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
期待はずれ・・・ モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる