モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの公園

<<   作成日時 : 2011/02/27 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

金曜日にシャンプーしたモアっち
もふもふアピールです
画像

画像


午後は久しぶりに公園のランへ出かけました
大型犬エリアにはひめちゃんという女の子がいました。
お互いマイペースなようで・・・  小型犬エリアにいるわんちゃん達が遊んでいる様子を見ていました
画像


ひめちゃんがおとなしい子だとわかったら、ちょっと調子にのってるモアっちです
画像

画像


途中からお友達のヤマト君が来ました〜
久しぶりだね
画像

ヤマト君に会えた時のもう一つの楽しみは、ヤマト君のママさんにナデナデしてもらうこと
モアにとって癒しのひとときなようです
画像


いつの間にか大型犬エリアにわんちゃんが集まってきました
モアっちは相変わらず・・・ 他のわんちゃんのドスコイを見学したり
画像

ひとりで笑いながら走ってみたり・・・
画像

休憩してみたりと マイペース
画像


久しぶりにお友達に会えて良かったね
みんなありがとうまた遊んでね
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もふもふください!
写真で見てもきれいなもふもふがわかるよ!
笑顔で独走、かわいすぎるよ絡むの♪
ru
2011/02/28 07:19
もふもふでしょ♪でも今日の雨でもっふり度ダウン
笑いながらの独走・・・いったい何を考えながらなのだろう
もあねぇ
2011/02/28 20:20
あっ!やっぱりシャンプー後だったんですね〜
手触りがフワフワのサラサラでとっても気持ち良かったので、そうかなぁと思っていました。
あまりナデ上手(?)ではないのですが、モア君には喜んで頂いているようで、嬉しい限りです

いつもマイペースなモア君、いつも癒されてます
kugaya
URL
2011/02/28 20:56
kugayaさん

そうなんです、シャンプーしたばっかりだったのです今日の雨で一気に汚れてしましました〜
ヤマトママさんのナデナデは、癒し効果絶大ですよモアの様子見てわかります
ヤマトママさんに会うとたくさんナデてアピールしちゃいますが、これからもよろしくお願いします
もあねぇ
2011/02/28 22:20
わたしも、もふもふ下さい!
モア君はほんとに優しい男の子なんでしょうね~
絶対、ランの人気者ですよQ同じ両親なのに、れいは気が強くて困ってますG
れいママ
2011/02/28 22:26
れいママさん

いやぁ〜、他のわんちゃんからしてみれば、モアはドスコイしないので遊び相手にならないかも
でも、他のわんちゃんがドスコイ遊びしてる所に近づいて見てたりもするので興味はあるんでしょうけど
せめて、いつか妹れいちゃんに会った時は頼れるお兄ちゃんであってほしいです
もあねぇ
2011/03/01 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの公園 モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる