モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園日和♪

<<   作成日時 : 2011/03/07 20:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

3月6日 日曜日 公園のランへ行きました

早速追いかけっこ
画像


メルちゃん久しぶり〜
画像


自分よりおとなしい子にはしつこく遊ぼうアピール
画像


女の子がモアのこと気に入ってくれたみたいで、しばらく一緒に遊んでました
画像

画像


あんずちゃんが遊ぼうって誘ってくれてるのに・・・、モアっち情けない顔になってる
画像


ヤマトくんとちょっとドスコイしてみた  顔がこわいよ〜
画像

ヤマトくんびっくりしちゃった
画像


みんなでウマウマタイム  
食いしん坊のモアなのに、少し離れたところで見てるだけ
画像


この小さなわんちゃん(お名前聞くの忘れちゃった)、モアのことが気になるみたいで
画像

画像

ずーっとモアの後をついていました
画像

モアは小さい子好きなのですが、たくさん走って疲れてしまい、それどころではなかったようです
画像


みんなとたくさん遊べて楽しかったね遊んでくれてありがとう
笑顔のモアっち (顔、疲れてますっ)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モア君も子供と小さな犬が好きなようですねれいと一緒です。
同じくらいの大きさのハスキーちゃんはちょと腰が引け気味ですね。

ウマウマ配給時に離れた場所にいるモア君は
控えめで優しさがいっぱい出てますねそこはれいにも見習わせたいなぁ
れいママ
2011/03/08 21:24
れいママさん

れいちゃんも小さい子好きなのですね
モアは自分の大きさを把握していないのか(?)小型で大人しいわんちゃんにちょっかい出したりするので、乗っかったりしてしまわないかドキドキしながら見ています
本当はウマウマが欲しいのに、ちょっと離れて見てるだけって…どんだけ気が弱いんだ〜って思います
もあねぇ
2011/03/08 23:01
モアくん、子供とも仲良く遊べるんだね
エライエライ
ru
2011/03/09 20:20
ruちゃん

モアは子供好きだよ〜
モアがいつまでたってもおこちゃまなのです
もあねぇ
2011/03/09 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園日和♪ モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる