モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/04/10 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりの更新です。
モアは元気です

最近のモアをダイジェストで

3月27日 シャンプーしたてのモフモフモアっち
画像

画像

散歩途中 きれいな梅の花ににっこり
画像




4月2日 公園のランへ
プリンちゃんと追いかけっこ
画像

北方犬仲間 あんずちゃん
画像

たまにはおすまし顔でポーズ
画像




今日は散歩しながら近くの桜を見に
画像

画像

きれいな桜にうっとりモアっち
画像

しだれ桜もとってもきれい
画像

春の香り
画像

春の訪れを感じた1日でした
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モア君元気そうで良かったです。
モア君と桜、綺麗ですね♪
ハスキーと並んでみるとやっぱり大きいわ〜
れいママ
2011/04/11 22:28
桜きれいでしたモアは花よりウマウマですけどね

ハスキーと大きさあまり変わらないと思っていましたが…並んでみると違うもんですね
れいちゃんとモアはどれくらい大きさ違うのでしょう 並んで写真撮りたいですね
もあねぇ
2011/04/11 22:45
モアくんダイジェストいいね〜
私はぷりんちゃんとのツーショット写真がお気に入りだよ
ru
2011/04/16 20:07
ぷりんちゃんとは大きさが違いすぎて、お互いどうやって遊んだらいいかわからないんだよねぇ〜なのでいつも追いかけっこもちろんモアが追いかけられ役
もあねぇ
2011/04/17 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春 モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる