モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林公園

<<   作成日時 : 2011/05/07 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゴールデンウィークは7連休でしたが、何かとバタバタしていてあっという間に終わってしまいました
4月30日に森林公園へ行ってきました
画像

お花がたくさん咲いていてキレイでした
画像

画像


午前中だったので、わんちゃんはあまりいなかったね
画像

モアと同じ4歳のグレートピレニーズのななちゃん、とてもおとなしくてカワイイなのにモアは全然近づかず・・・
画像


モアは他のわんちゃんの飼い主さんのところでくつろいでます・・・いつものことですが
画像

画像


画像


暑くてバテ気味かな?
画像


たくさん歩いて、いい運動になったね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モアくんにとってはもう暑い季節なんだね。
大きな体で甘えるところがモテ男の秘訣なのかな
ru
2011/05/07 20:26
GWあっという間でしたね。
あいかわらずモフモフのモア君
大きなピレには近づけない。。。一緒だぁ
これから暑くなるから大変だね〜
れいママ
2011/05/08 09:59
ruちゃん

うん、モアにとってはもう暑いみたいね。ここの公園のランは、駐車場から歩いて20分くらいかかるから、それだけでモアはバテバテ
やっぱりモテる秘訣は‘ギャップ’みたいだね(笑)
もあねぇ
2011/05/08 16:18
れいママさん

うちは特に遠出したわけじゃないのに、あっという間でした
大人しいわんちゃんでも、体が大きいとやっぱり近づけないみたいですね
もあねぇ
2011/05/08 16:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森林公園 モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる