モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モアは元気です☆

<<   作成日時 : 2011/08/01 22:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらくブログの更新をお休みしてしまいました・・・

モアは元気です


少し前のお話ですが・・・

歯石が気になるモアっちにラムボーンをあげてみました
(シャンプー前の茶モエドモアっちです…)

豪快に・・・
画像

夢中で食べて、たまに自分の前足をかじっちゃう・・・
画像

食べるの速いな〜モアっちはお腹ピーしやすいので、一度に全部食べてしまうのは心配だったので取り上げようとしたのですが・・・
画像

絶対離しません 大好きなお肉のおやつを見せても、離しません
画像

結局全部食べてしまい、案の定、お腹ピーでした
やっぱりモアはお腹弱い子です



続いて、少し前にとなりまちのドッグランへ行った時のお話です。

画像

最初は、元気に走り回る
画像


暑くてすぐにペースダウン・・・
画像

画像

お水もたくさん飲んで
画像


暑いね〜  でも楽しいね
画像

今日はおじいちゃんも一緒なの
画像

楽しいね
画像

ヘトヘトでもにっこり
画像


たま〜にの更新ですが、これからもよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モア君元気そうでなによりです。
おやつを離さないのはれいと一緒です。
さらにガウッ〜〜〜と言うので困ってます。

まだまだモア君も毛がフサフサで暑そうですね。何時見ても大きくって可愛いです
もう少しの辛抱です。お互い頑張りましょう♪
れいママ
2011/08/02 20:04
れいママさん

れいちゃんもですか〜
ちょっとでも手を出すと「ガウー!」ですよね
骨を食べて歯石がとれるかな〜と思ったのですが、ただお腹こわしただけでした・・・。

毛は少し前に沢山抜けたのですが…実は47kgになってしまいまして…フサフサに見えるのはそのせいかと
食事の量を減らしてダイエット中です
もあねぇ
2011/08/02 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モアは元気です☆ モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる