モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もろやまオフ

<<   作成日時 : 2011/10/10 13:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

三連休の中日は、サモエドのオフ会inもろやまドッグランに参加してきました
久しぶりのオフ参加です

画像


モアっちだれよりも大きいのにいつも逃げ腰・・・
みんな、遊ぼうって誘ってくれてるよ
画像

画像


そして今日は待ちに待った三重県のれいちゃんとの初対面
はじめまして
モアっち、れいちゃんの後をこっそりつける
画像


最近、れいちゃんの家族になった4ヶ月の男の子ミッチーくん
ふわふわでかわいい
画像

ミッチーくん、とても人懐っこいし、大きなわんちゃんも平気みたい
画像

遊び疲れてスヤスヤ寝顔にも癒されます
画像


モアと同じ犬舎出身のフォルテくんとロックくん
画像


体操着のはぐちゃん 外にいるママさんを見つめてずっといい子にお座り
(かわいいはぐちゃん、お顔の写真が撮れなくて…ごめんね
画像


45kgからのダイエットに成功したAJくん
38kgだそうです
画像


れいちゃんのお友達のレイくん
画像


集合写真
モアっち横向いてる、、厚みがすごいねぇ・・・
画像

画像

画像


れいちゃんといっしょ
画像


れいちゃんの同胎のバニラちゃんと れいちゃんそっくりだ〜
画像


かわいい妹たちに挟まれて、デレ顔のモアっち
画像


楽しかったね
みなさん、ありがとうございました

れいママさん、はぐちゃんのママさん、お土産ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ〜!!!
サモエドの集団って超かわいいね!
もふもふいっぱいできた?
モアねえもリラックスできたかな?
動物を飼ったことがない友達がね、こないだサモエドが好きなの〜って言っててビックリしたよ!
珍しい!私の友達が飼ってるよ〜って写真見せたよ
なんだか私を介して繋がってる気がしてうれしかったよ
人のご縁ってこういうものなんだね
ru
2011/10/10 19:32
毛呂山では会いにきて下さってありがとうございました
お土産も沢山頂いちゃってありがとうございます。

生モア君に会えてとっても嬉しかったですよ。
やっぱり想像通り大きくて女の子みたいに可愛いお顔で悩殺されました
ミッチーが可愛い時期に会えた事もラッキーです。

また関東方面に行く時は連絡しますね
宜しくお願いします〜
れいママ
2011/10/10 21:29
ruちゃん

集合写真は1部の子たちでもっとたくさんいたんだよ〜
たくさんもふもふして、癒されたよ
飼ったことないのにサモエド知ってるの珍しいね好きって言ってもらってうれしいな最近は、朝のTV番組ZIPにZIPPEIっていうサモエドが出てるから知っている人も増えたみたいねそのお友達も是非是非ブログ見に来てくださいとお伝えくださいな
もあねぇ
2011/10/10 22:19
れいママさん

こちらこそ、ありがとうございました
お会いできてうれしかったです
れいちゃんは、想像してたより小柄だな〜と思いましたが、想像通りピンクが似合う可愛い女の子でした
久しぶりに可愛い子サモを抱っこできたし、れいちゃんとモアの並んだ写真も撮れて大満足でした〜☆
また関東にお越しの際は連絡くださいね
よろしくお願いします
もあねぇ
2011/10/10 22:26
モア君は茶々丸とほとんど同じ歳だったんですね。初めて会った時から落ち着き具合といい先輩とばかり思ってました(笑)

ご近所ですからもっと遊ばせましょう。
ちゃぱ
2011/10/10 23:58
ちゃぱさん

オフ会開催おつかれさまでした〜
ありがとうございました
モアは落ち着いてますかねぇ〜うちでは全然なんですけどね
また遊んでくださいね♪
よろしくお願いします
もあねぇ
2011/10/11 21:47
こんばんんは
妹のバニラです。
かわいい写真ありがとうございます
お兄ちゃんのモア君に会えて、感激でした!もふもふのモア君
やっぱり男の子は大きくて羨ましい

また会える日を楽しみにしています!
又、ブログの方にもお邪魔しますね
バニラママ
2011/10/12 22:32
バニラママさん

こんばんは☆
こちらこそ、お会いできてうれしかったです
バニラちゃんとれいちゃんとモアで一緒に撮った写真、気に入ってます
また遊んでくださいね
よろしくお願いします
もあねぇ
2011/10/12 22:42
こんばんは♪
だいぶコメント出遅れましたm(__)m

実物のモアくんホントに大きくて、大人しいカワイイ男の子ですね♪
レイはいつもあんな感じで騒がしいヤツです。。

またお会いできたら遊んでくださいね

もし宜しかったら、リンクもお願いします。
レイママ
2011/10/17 00:07
レイママさん

こんばんは
毛呂山で遊んでいただきありがとうございました☆
レイくんは男の子らしくスマートでキリリとしていますよね
着れるお洋服があって羨ましいです。

また遊んでくださいね
リンクもお願いします☆
もあねぇ
2011/10/17 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もろやまオフ モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる