モアっちのもふもふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉢形城跡

<<   作成日時 : 2011/11/27 20:39  

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと前ですが、となりまちにある鉢形城跡に行ってみました

画像


公園内は舗装された散策コースもあったのですが城跡への近道を歩いてみました
画像


モアっち張り切ってるけど、階段だよ大丈夫かな・・・
画像

画像


階段を下ったら、今度はながーい上りの階段
画像

階段を登りきって達成感
画像

ここでモアっちかなり疲れていたので、結局城跡までは行きませんでした
でもマイナスイオンたっぷりなコースで気持ちよかったです
画像

帰りはお疲れ顔のモアっちでした〜
画像


☆おまけ☆
モアは硬い葉っぱに体をスリスリするのが好きです
気持ちいいのかなぁ
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モア君お疲れ様〜!
過ごしやすい季節になったけど、こんな長い階段は私でもヘトヘトだわん〜
絶対痩せたよ〜

れいも家の壁紙や外の塀にスリスリしています
れいママ
2011/11/29 21:29
れいママさん

長い階段初めてでした〜
痩せたかな〜…おやつも少し減らしてダイエット頑張ってます
やっぱりれいちゃんもスリスリ好きなんですね
もあねぇ
2011/11/29 21:55
モアくん冬毛になったかな?
なんだかもふもふ度がupしてる気がするよ〜!!!
相変わらず、ベロ出しスタイルが超かわいい
ru
URL
2011/11/29 23:10
ruちゃん

そうだね〜
冬毛でもふもふだよ
モアにくっつくと暖かいんだけど、スリスリしすぎると静電気が…
もあねぇ
2011/11/30 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鉢形城跡 モアっちのもふもふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる